今回初めて利用しました。

事前に近くのクリーニング屋でダウンコートを出した(2500円位)。
すぐ電話で「1cm位の破れがあるので、それを塞いでもらわないと。」と連絡があり、一旦引き取り。

拙いながらも穴を塞いだ上で、もっと安いところないのかとネットで探してみたところ、初回3点セットで1980円というのを見つけました。

何を入れてもとのことでホントかなと思いながらも、持ち前のチャレンジ精神で利用してみることに決めました。

選んだ3点は、7年物の青いダウンコート(デサント)、6年物の白のダウンジャケット(カンタベリー)、5年物のクリーム色のハーフコート(五大陸)。

最悪仕上がりが悪くても仕方がないなと期待半分あきらめ半分で出しました。
で、土曜午前指定で宅配便を待っていたら、ヤマトの人が来たのは11時58分(当日大阪国際女子マラソンの日で渋滞にはまっていたとのこと)。

結構文句言う気満々だったけど、まあ間に合ったのでよしとします。
段ボールが持ってきてもらえるのはGOOD。その場で放り込んで後はよろしく。

で10日弱で今日宅配便で帰ってきました。

クリーニングの仕上がりとかあまり気にしたことがないのだけど、今回は結構ちゃんと見てみたつもりだけど、正直文句のつけようがない感じです。

全体的にパリッとしているのはもちろんだけど、シミだらけだったダウンコート、
襟が黄ばんでいた白のダウンジャケットは、よみがえった感じです。

ホントに問題ないかは、しばらくたってから再度レポートしますが、今の時点では感動ものの仕上がりです。
とりあえず御礼申し上げます。有難うございました。

大阪府 男性

お洗濯.netより

ありがとうございます!
ありがたいお言葉が励みになります!

今後もサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。