人気が出てくるにつれて、ネット宅配クリーニングのサイトを運営する会社は増え続けています。
どこのサイトにするか決めかねている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、当サイトお洗濯.netとこんなところを比較してみてください。
お洗濯.netは2010年から運営している実績あるサイトです!

品質

お洗濯.netは、クリーニング一筋50年以上の企業、株式会社東海コメットが運営しております。
当然自社クリーニング工場を所有しており、お洗濯.netで受注したお洋服はそちらの工場でクリーニングします。

数あるネット宅配クリーニングサイトの中には、そのようなクリーニング会社直営ではなく、サイトの運営のみを行いクリーニングは外部の提携工場に外注するサイトもございます。

どちらが安心して利用できるか?に関しては、言わずもがなだと思います。

価格

品質の項目でも触れましたが、自社工場を所有しているメリットは価格にもあります。

外注していない分コストが抑えられるのは勿論ですが、工場との連携により随時生産体制に調整を加えることでリーズナブルにご提供できるよう努力しております。

その結果、ダウンやコートでも1着当たり498円という低価格のセットメニューを作ることができました。
是非、ほかのサイトの料金と比較してみてください。

便利さ

やはりここでも自社クリーニングの強みを生かすことがでます。
ネット宅配の難点として、「お客様とお会いできない」という点がございます。

実際にお洋服を確認しながらクリーニング内容のお打ち合わせをする、というステップが抜けてしまいます。
そのような理由から、クリーニング前の確認は特に徹底して対応しております。

その際にも入荷チェック→工場での洗浄前チェックの過程で問題があった場合には、即時お客様へご連絡する体制が整っています。
サイト運営者と工場担当者が違うサイトよりも迅速な対応が可能です。

「お洗濯.netってなに?」ページに戻る