ネット宅配と実店舗の違いはこのようなところがあります。

「ネット宅配を使ってみたいけど、初めてだからちょっと不安・・・。」
そんな方はこちらをご覧ください。

ネット宅配のメリット

やはりネット宅配の一番のメリットは、お洋服を持ち運ぶ手間が無い事です。
さらにネット環境さえあればいつでも、どこからでもご来店&ご注文いただけます。

特に便利なのはこんな時です。
春の衣替えシーズンに大量の衣類を持って店頭へ、セール時期なので長蛇の列に並ぶ・・・、このような苦労も一切無くなります!

実店舗のメリット

実店舗のメリットは、お店とお客様で実際にお洋服の状態を確認し合いながらお打ち合わせが出来る点ですね。
気になるシミがある場合も直接プロにご相談できますので、その場でアドバイスをもらえることもあるでしょう。

お洗濯.netではサイト運営本部が工場に直結している利点を活かし、クリーニング前の検品報告を迅速にメール確認することで対応しております。

また、事前にクリーニングに関する質問をお受けする「お問い合わせフォーム」をご用意し、国家資格クリーニング師が直接ご返答しております。

価格や品質

クリーニングを出す際にポイントになってくる価格や品質には、「宅配だから」、「実店舗だから」という部分での違いはございません。
そのクリーニング店の企業努力や、方針(低価格を売りにしているか、高級志向なのか、など)によるところとなります。

価格もネット宅配サイトの方が実店舗よりも安い場合もあります。
品質も営業スタイルによって差が出る類のものではございません。

ネット宅配をご利用の際にはどんな会社で、どんな実績があって、どんな工場でクリーニングしているかをどれだけ公開しているか、がポイントとなると思います。

お洗濯.netでは、文字では勿論、画像や動画を使ってこれらの情報をできる限り公開しております。
是非ご覧になってみてください。

「お洗濯.netってなに?」ページに戻る