ネット宅配クリーニングなら、今までお店まで行くのが困難だった方でも手軽にサービスをご利用いただけます。

お洗濯.netではこんな方々にご好評をいただいております。

お仕事が忙しい方

クリーニング店の営業時間よりも勤務時間が長く、お店に行く時間がない方にもご利用いただいております。
全国のクリーニング店平均営業時間は10時~19時と言われています。

このような状況では大切な休日をクリーニングに割かなければなりません。
しかし、ネット宅配なら通常の配達時間でも夜9時までOK、ご自宅にいながらお受け取り、コンビニ受け取りも可能です。

大量のお洋服にお困りの方

衣替えの時期や、そもそも大家族で洗濯物が多い方など大量のお洋服があってお困りの方にも便利です。
ネット宅配なら、お客様がお洋服を持ち運ぶことはございません。

宅配業者が玄関先までお伺いするので、ご自宅から外に出る必要すらございません。

イベントやお祭りで使った大量の衣類(スタッフジャンパーやお祭り用ハッピなど)も対応可能なので、ご担当者様の労力も軽減できます。

近くにお店が無い方

ご自宅の近くにクリーニング店が無い方も心配ございません。
ネット宅配なら、お手元のスマートフォンがクリーニング店です。

インターネット環境さえあれば、どこからでもサイトにアクセス、いつでもご注文いただけます。

育児で手が離せない主婦の方

幼い子供さんがいらっしゃるご家庭では、クリーニング店へ行くのも一苦労です。
そんな時、ネット宅配ならご自宅にいるだけでOKなのでとっても楽です。

お子様とのお時間も十分に取ることができます。
家事をしながら宅配業者を待つだけです。

「お洗濯.netってなに?」ページに戻る